日々勉強☆日々努力

素敵な生活を送るために創意工夫の奮闘記です。

今日食べたもの☆20160809

昨晩はバレエで心地よい汗を流し

お酒もいただかなかったので

二日酔いではありません。


しかしながらラーメンの塩分で顔がパンパンでした。

そんな日の朝ごはんは
f:id:utasanpo:20160809194800j:plain

焼き鮭
肉豆腐の残骸
納豆ご飯でした。


お昼ゴハンは
f:id:utasanpo:20160809194850j:plain

母と娘とアンパンマンミュージアムへ行ったので

そこのレストランでステーキの乗った焼きご飯を。


疲れ切ったのでお茶でもしようと

大好きなコメダ珈琲へ。

f:id:utasanpo:20160809194957j:plain

ブレンドコーヒーとシロノワールのミニ。


シロノワールは甘党の母と娘にとられてひと口だけ食べられました(笑)


そして晩ごはんは

お昼ゴハンがガッツリであまり空腹は感じていなかったのに

f:id:utasanpo:20160809195233j:plain

大好きなシーフードヌードルの辛い版が出ていたのでどうしてもスルーできず

申し訳程度にサラダを付けていただきました。

感想は

シーフードヌードルの良さ…どこへ行ったんでしょうか⁉︎

普通に美味しい辛いラーメンでした。

シーフードヌードルのまろやかさとかは探しても見当たりませんでした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ