日々勉強☆日々努力

素敵な生活を送るために創意工夫の奮闘記です。

今日食べたもの☆20160808

昨日のお酒が残る中

そんな時こそ朝ごはんはガッツリいただきます。

f:id:utasanpo:20160809001252j:plain

ごはん
野菜スープ
肉豆腐
サラダ

本日は動物園に行きました。

毎年行くので

食べるものも決まっています。

f:id:utasanpo:20160809001400j:plain

エビフライカレーでした。


そして晩ごはんは
f:id:utasanpo:20160809001443j:plain

近いのに行ったことが無かったラーメン屋さんへ。

行けて満足。美味しかったです。

インスタントラーメンにもなっている有名店ですが

17時に1人でお伺いしたので

お客さんは私を含めて2人だけ。

並んで食べるのも良いけどやはり空いているのは爽快ですね。


f:id:utasanpo:20160809001643j:plain


ふうりんらーめんに卵と野菜をトッピング、ネギ抜きです。

ネギはただの好き嫌いで抜いてもらい

野菜は白菜で野菜不足が懸念されるのでお願いしました。

ピリ辛のニラを入れて味変することもできますし、

何より麺がチュルチュルで美味しかったです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ