日々勉強☆日々努力

素敵な生活を送るために創意工夫の奮闘記です。

断捨離できなかった物☆実家に置き去り

実家で

ここぞとばかりに断捨離していて

お洋服はバンバン捨てられました。

靴も鞄も。



これぐらい置いておいても邪魔じゃないよなーと思うものこそ危険で

でも、きっともう売ってないから

今回のように

「懐かしいー‼︎」って言うためだけに取っておいて

結局、実家に置き去りにしてきたもの…

f:id:utasanpo:20160817194609j:plain

これ。

ご存知でしょうか⁇

10年くらい前に流行った

エンドレス枝豆と

エンドレスぺりぺり(笑)



エンドレスで梱包のプチプチを楽しめるというエンドレスプチプチが発端の姉妹品で

肝心のプチプチは持ってないんですが

枝豆のぷりっと出す感覚がエンドレスで味わえるものと

オヤツの箱のぺりぺりをエンドレスで味わえるもの。

何だこれ⁉︎(笑)

今では思いつつ

また数年後にこの感覚を味わいたくて

実家に眠らせてきました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ