日々勉強☆日々努力

素敵な生活を送るために創意工夫の奮闘記です。

CD購入☆節約してても譲れないもの

私としたことが

帰省にかまけていて

帰省の3日前に発売されていたスピッツのアルバムをスルーしてしまっていました。

最初に聞いたのは25年くらい前。

震えるくらいキュンキュンして

それからずっと大好き。

スピッツのアルバムだけは

どれだけ節約生活を送っていても

必ず手に入れてきました。





今回こそはちょっと迷ったけど(2日くらい)

昨日届いて

ウキウキが止まらず

やはり買って良かった‼︎と思える代物。



今朝は朝活に失敗して

私が起きたのは6時。

娘っ子は6時15分に起きてきてしまい

2人してただの早起き。



でも朝ごはんのBGMがこのアルバム
f:id:utasanpo:20160817143502j:plain


気分がとても上がるいい朝でした。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ