日々勉強☆日々努力

素敵な生活を送るために創意工夫の奮闘記です。

断捨離始めました☆洗いカゴ編

おはようございます☆

本日も着々とお片づけ。


キッチンの調理スペースがとても狭い我が家。

洗いカゴを置くと

もう何もできません。



なので
洗っては拭いてしまい
洗っては拭いてしまわなければ

調理スペースがありません。


2週間ほど前に
f:id:utasanpo:20160724205103j:plain

こちらの洗いカゴを購入しました。

とても使いやすくて

水キレが良くて

このカゴ自体は洗いにくい形なのですが

f:id:utasanpo:20160724205644j:plain

この様な状態で

ちょっと別の場所に置いておくことができます。

拭く時間がない時はとても助かります。


f:id:utasanpo:20160724205439j:plain

以前使っていたこちらの水切りトレーは

使用後は

f:id:utasanpo:20160724205814j:plain

この様に立てておけるので

とても気に入っていたのですが

さすがに物を乗せたまま移動は出来ないので

生活スタイルに合わせて買い換えました。

お世話になったのですが

勿体無いですが

出番がないのに置いておくメリットを見出せないので

お別れしたいと思います。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ