日々勉強☆日々努力

素敵な生活を送るために創意工夫の奮闘記です。

お気に入りのお皿☆スペース確保

最近、久しぶりにIKEAに行きました。

10年くらい前は

安くて可愛くてよく行ってましたが

収納の少ない我が家で

分厚くて重いお皿は合わないので

疎遠になっていました。



IKEAのレストランのランチに誘われてたまたま行ったのですが

お気に入りの一品に出会えました。
f:id:utasanpo:20160727195859j:plain

こちらのお皿。

コレールのお皿によく似た形状で(ヤマザキ春のパン祭りの景品になるようなお皿です)

薄くて割れにくくシンプルで片付けやすいもの。

何と1枚¥89(税込)です。


f:id:utasanpo:20160727200049j:plain

コレールで揃えようか迷っていた矢先に出会ったので

嬉しくて嬉しくて。

お値段は10分の1くらいです。

傷もつきにくいので
焼いた卵焼きなどこの上で切ってしまっています。

近くにあるのに行って無かったのがもったいないですね。ランチも美味しいのに。

また、ちょくちょくお伺いしたいと思いました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ